タグ : 結婚式

食欲の秋!?

人気ブログランキング参加中!ポチッと協力おねがいします。

 
ただいま~ ( -д-)ノs-画像 028

今日は友人の結婚式に出席してきました。

二次会終わって帰ってきたら只今 AM1:30 

眠たいデスwww  (´-ω-`)コックリコックリ

『ステーキ懐石 都』 という 

0-7-の地元では有名なお店での披露宴で、

↓披露宴会場としては0-7-も初めて見るような会場でしたwww
s-画像 013

料理は言うまでも無く かなりおいすぃ~物を

食べさせていただきました (゚д゚)ウマ-

料理の一部を↓に
s-画像 032 祝いの前菜盛り合わせ
○車海老スモークチーズ詰め 
○和牛の薄造り
○天然鯛の霜降り
○ホタテ貝のマリネ
○鮑と野菜のゼリー寄せ

天然鯛の霜降りが かなり美味しかったです。

味は 鯛の刺身にトロの様な濃厚な旨みがあり、口当たりもトロの様に柔らかかったです。

↓ココからの料理は、目の前の鉄板で調理してくれますww (*’∀’人)ワォ☆   
s-画像 040

フォアグラのソテー 蜂蜜ビネガーソース

美味しそう(゚¬゚*)

s-画像 042

活き伊勢海老のソテー 和風ソース

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

s-画像 048

特選黒毛和牛のヒレステーキ

肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どの料理も美味すぎでしたwww

0-7-は式そっちのけで、調理してる所を動画に撮ってましたwww

結婚式にデジカメ持って行って 二人より料理の写真の方が多かった・・・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

明日は午前中仕事なので そろそろ寝ます (´・ωゞ)ゴシゴシ 

二人が幸せになれます様に!☆★おめでとぅ♪(祝’3`d)★☆人気ブログランキング

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事