タグ : 確変

奴が来る!!

s-画像 001人気ブログランキング参加中!ポチっと協力おねがいします。ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、0-7-デス。( ゚∀゚)ノ

今日はマジメに残業をしていたのですが、

MJに行く為に 覚醒モードで仕事してましたww

何というか動機が不純な方が0-7-は頑張れるみたいですww

と言う事で ゲーセンへ ε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

0-7- :   『ただいま~』

MJ4子 :  『お帰りなさい、先に東風にする? それとも半荘?』

0-7- :   『今日も半荘からでいいよ。』

MJ4子 :  『そうだと思って 調子の良い台 用意しときましたよ』

0-7- :   『おっ!気が利くね、じゃあ 早速打ってみるかな!』

って ( `д´⊂彡☆))Д´)ワケワカランワ!

↑まぁ 良い台に座れたって事ですwww

本日初戦! 幻球争奪戦!!
s-画像 003s-画像 004
ぶっちぎりのTOP!! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しかも球3個いただき! (゚д゚)ウマ-

昨日と変わらない打ち方なのに勝てる? ( ̄- ̄)……?

(*゚ロ゚)ハッ!! もっ もしかして 昨日書いてたように 確変の入り口に来たのか?

今日は行けるのか? 行けるのか? おいっ!!

本格オンライン麻雀

動機が不純でも(・∀・)イイ!! じゃん! 人気ブログランキング!

続きを読む

こっ、これが確立変動なのか!?Σ( ̄口 ̄;;

今日も半プロへGo!

(´・ω・`)ん?

S3維持ボーナス?

( ̄□ ̄;)ハッ!

今日プロリーグ昇降格判定の日だったのね。

昨日維持をだしていた自分にカンシャ(人’▽`)

 んじゃ、今日も規定試合こなしましょうか・・・・・・

続きを読む

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事