タグ : 残業

月曜から過酷な・・・

人気ブログランキングへ

こんばんはオーナーです。( ´_ゝ`)ノ

半プロも残り4日しかないのでMJに!

と、行きたいところでしたが 残念な事に今日は過酷な残業・・・orz

未だS2の維持が出ていないので、

焦りますね・・・(´-∀-`;)

まぁ、明日は何が何でも行きますけどねwww

さて、家に帰ってニコ動で「北斗無双」のPV動画を発見しましたが、

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 微妙?

何だか 糞ゲーの匂いがするんですけどwww

んでも、北斗好きな オーナーは買っちゃいますょ (っ´∀`)っY〇☆

んじゃ、明日は必ずMJ行きますんで。

(゚д゚(  人  )=3ブッ

残業・・・・・orz

人気ブログランキングへ

こんばんはオーナーです。(TДT)

今日は日付が変わる直前まで残業でした・・・

しかも、明日朝一から出撃予定でしたが、

仕事の為行けなくなりましたヽ(TдT)ノ

行けるとしても夕方以降になりそうです・・・・

日曜日は必ず朝一から行きます。(  ̄っ ̄)ムゥ

今日はもう寝ます・・・・(≡ω≡.)

久しぶりの!?

こんばんは0-7-です。

今日は久しぶりの、残業でした・・・・(´Д`)

んで、MJも行けなかった訳で・・・・ ショボ――(´-ω-`)――ン  

まー残業の話は置いといて、  エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【残業・・orz】

明後日、天鳳「第5回 はこパラ!まー娘カップ」 という大会があります。

当初、0-7-も参戦予定でしたが、

今日の残業の余波は週末に掛けて続きそうです。・゚・(ノД`)

相互リンクして頂いている あちゃさん事、下畑乃愛さん

ゲストプロとして参戦予定だそうです\_( ゚ロ゚)ここ重要  Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

0-7-も女流プロたちに上家・下家で挟まれた、幸せサンドイッチ状態を妄想していたのですが( *´艸`)

出場不可能デス 。゚(PД`q。)゚。   

あ゛ぁぁぁぁ  明日はMJ行きたぃ      今日はもう寝る ε=\___○ノ

たまには残業もしなきゃね。人気ブログランキングへ

続きを読む

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事