タグ : 愚痴

楽しみに待ってるで~

こんばんわ、オーナーです (`・ω・´)

 

1/8から13日ぶりにMJ行って来ましたが・・・

 

イベントの参加賞で貰った球1個を放出してきましたw

 

オーナーが球戦してたら 東初に対面の覇王が 上家の球戦相手(起親)に

 

マンズ2枚鳴かして 最後に初牌の東 切って12000お支払いになってた・・・・

 

実に不愉快ですwww

 

青球の3人球戦に同卓したら ダントツTOPの賢者が南場に入っても 攻め続け

 

最終的に3チャになってた・・・

 

なんですかコレ?

 

自分も結果として誰かに迷惑を掛けている事もあるとは言え

 

最近はそんな事ばっかり有るんで あまりMJ打つ気になれないんですw

 

そんな、愚痴をこぼしてもしょうがないですよね。

 

なんや、週末にオーナーさん家に 遠方よりご来客があるので

 

その方々と美味しい飯食いに行ったり、呑んだり、リアマして 気分転換したいと思います♪

 

今月は忙しかったので 偶然マッチしませんでしたが 来月は動画撮る予定です

 

予定は決まり次第ブログに書くんでヨロシクデスw

 

最後に今日の戦績。

 

【SCORE】
合計SCORE:+52.1

【最終段位】
四人打ち段位:伏龍 幻球:3

【1/21の最新8試合の履歴】
1st|---*--*-
2nd|-----*--
3rd|----*---
4th|-------*
old         new

【順位】
1位回数:2(40.00%)
2位回数:1(20.00%)
3位回数:1(20.00%)
4位回数:1(20.00%)
平均順位:2.20

プレイ局数:57局

【打ち筋】
アガリ率:24.56%(14/57)
平均アガリ翻:3.29翻
平均アガリ巡目:12.14巡
振込み率:14.04%(8/57)

 

今日はそんだけです♪

 

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事