タグ : 予定

予定

 

こんばんわオーナーです (・∀・)つ

 

イベント決勝の受け取りが出来る 火曜日に半A打ちに行く予定です♪

 

~オーナーの活動予定~

※決定事項

02月05日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグでプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

思いのほか辛かった。

こんばんはオーナーです。(・∀・)つ

いや~半Bに堕ちてから ほんと辛かったw

ここ2週間ほど打ったBリーグの感想は

足を止めての殴り合いみたいなwww

そんな中にちょくちょく打てる方が混ざって来て

ほんと戦い難かった。

こんな書き方してるのであれですが

 

 

 

 

何とかAリーグ復帰できました。

なもんで、来週にも半A打ちに行く予定です♪

来週も楽しくマッチできますように♪

~オーナーの活動予定~

※決定事項

12月19日(水曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

半プロ動画その3

人気ブログランキングへ

こんばんはオーナーです。(・◇・)ゞ

今日はMJ休みまして・・・

書く事無いので

今週末の予定と半プロ動画でもドーゾww

23日(土) 日中仕事→夕方以降MJにて半プロ!!

24日(日) 昼一半プロ(50%)  17時から『猿様と下僕たち』の内戦に初参戦!!

チーム内戦は初参加なので ちょー楽しみにしてますww

明日 半プロの維持以上が出れば、ゆっくり内戦が楽しめそうですが・・・・・

1/10撮影分の半プロ動画です!

総時間:29分

明日は半プロ突撃しますんで(^-^)/ ヨロシク 

んじゃ!!

週末の予定と半プロ動画

人気ブログランキングへ

こんばんはオーナーです。(TДT)

ココ最近ブログ更新が滞っていましたが、

週末の予定を少し書いておきたいと思います。

16日(土) 日中お仕事、晩方より5日ぶりにMJ!!

17日(日) 16日の仕事の進行状況に応じて お仕事

最悪でも晩方には必ずMJを!!

今日も、1/10に撮影した半プロの動画でも・・・

総時間:22分

それではまた明日 (。・ω・)ノ゙

頑張れ!俺!

人気ブログランキングへ

こんばんは、オーナーです。(・◇・)ゞ

今日はMJ お休みですww

なので、書く事があまり有りませんが、

今週末までの 大体の予定でも・・・

1/6 半プロ(21:00以降)

1/7 半プロ(19:00以降)

1/8 MJお休み(友人宅に年始のご挨拶)

1/9 未定

1/10・1/11 朝から半プロww

一応、予定なので変更の可能性もありますが・・・

さて、今月は半プロ月間なので

半Aよりも幻球争奪戦が起きやすい様です、

出来れば今月中には伏龍にクラスチェンジしたいものですww

目標を皆さんに知ってもらう事で、

自分が良い緊張感を持って対局に望めればと思いますww

幸いにも半プロがS3スタートなので 

昇格スコアを出せば球3個増えますし。。。

MJが無いと書く事が無いオーナーの生活って・・・・ (ノω`*)アイタタタタ・・

伏龍まで後幻球14個!!v(o´∀`o)v ガンバル ッス! ・・・ 人気ブログランキング!

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事