タグ : お前は羊なのだ!

凄くびみょ~なライン

s-画像 001人気ブログランキング参加中!ポチッと協力おねがいします。

こんばんは0-7-デス。( ´∀`)つ

午前中の仕事が終わって、友人と『カイジ』を観てきましたwww

限定ジャンケン・鉄骨渡り・Eカードと

2時間チョイで 上手くまとまるのかと思いきや、

思っていたより 面白くまとまっていたと思いますwww(突っ込み処は多々有りww)

残念だった事を一つだけ言わせて欲しいのが、

利根川さんの台詞に『お前は羊なのだ!』が無かった事ですwww

さて、映画を見終わった後に イベント最終日の今日

最後にもう一度だけ ベスト更新を目指して少しだけプレイして帰る事に・・・

とりあえず、ボーダー確認をしてみると・
s-画像 004
Σ(゚Д゚;)アラマッ 入賞ラインが32局ってwww

1局たりね~・・・orz

とりあえず半Aで、打ち始めてみますか!(・∀・)ウン!!

初戦は幻球争奪戦!
s-画像 005

上家の覇王様には 牌をかなり絞られて

苦しい展開が続く中、3チャで迎えたオーラス

s-画像 006

運良く 満貫上がって

逆転TOPで球2個GET! ィョッシャ━( p`д´)q━!!

良い流れを作って、2戦目に突入!!

本格オンライン麻雀

奇跡の逆転ファイター!人気ブログランキング!

続きを読む

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事