明けましておめでとうございます。

明けましたおめでとうございます♪

年末年始は親戚や兄弟が家に来てて

ワイワイにぎやかに、楽しんでましたw

ココ数年、とある勉強会に指導員としてお手伝いしに行ってたのですが

今年、生徒さんから届いた年賀状みて家族に冷やかされたw

なんか敬称が 『先生』になってたからwww

オーナーは年が明けてからこっち MJ未プレイですw

明日はリアマがあるし

週明にでも初打ち行こうかな~

今日はそんだけだよ~

覚えておいて、今は3本場だから・・・

こんばんわオーナーです ( ´_ゝ`)ノ

予定通り半A打ってきましたょ!

動画も撮ってあるんでうp出来次第 リンク貼ります♪

20:10の対局にタイトルの言葉を誰かにかけて欲しかったw

本日マッチした方々ありがとございました♪

んじゃ、またあとで~

って、はい!動画です。

お時間ある方は観てくださいな♪

20:10 幻球争奪戦SPだぬーん。

 

19:30

20:50

 

 

思いのほか辛かった。

こんばんはオーナーです。(・∀・)つ

いや~半Bに堕ちてから ほんと辛かったw

ここ2週間ほど打ったBリーグの感想は

足を止めての殴り合いみたいなwww

そんな中にちょくちょく打てる方が混ざって来て

ほんと戦い難かった。

こんな書き方してるのであれですが

 

 

 

 

何とかAリーグ復帰できました。

なもんで、来週にも半A打ちに行く予定です♪

来週も楽しくマッチできますように♪

~オーナーの活動予定~

※決定事項

12月19日(水曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

ほっそいわー

こんばんわオーナーです (´・ω・`)

半荘リーグですが先週のグレーゾーンのスコアでは

やはり維持止まりでして

今週こそは!と意気込んで そこそこ頑張ってみましたが

今週も維持止まり・・・ (´・ω・`)

ほんと最近 引きが細くて困ってます

一応、イベント予選を規定試合だけ打ってみましたが

全く持って良いとこ無し

それどころかTOP無しwww

 

ほんと、ウンコです。

今月はお仕事もそこそこ忙しいのですが

来週も半A昇格に向けて頑張ります。。。

つい最近、自分でも犬服作ったのですが

先週、犬服買いましたwww

そんだけ~♪

いやはや実に困った

こんばんはオーナーです。(´・ω・`)

先週半Aの規定試合 打って維持出てないの忘れてて~

半Bに降格したったったったw

しょうがないから 半Bがんばるわ~

 

 

 

初戦こそトビラス喰らったけど 今日はソコソコがんばった・・・

頑張った割には 規定でグレーゾーンです。。。 (´・ω・`)

そんな今日、とある試合で迷った打牌があって

東2局 0本場 ドラ8m 西家 4順目の打牌。

123m23344p13344s  ツモ 3m

高そうな手が 色々見えるこの手

いやはや実に困った・・・

結局オーナーが選んだのは 1s切り・・・

次順、2mツモで  1m切りのタンヤオ・チートイ 3200のダマ。。。。

結局は7順目辺りで 他家の1000点に蹴られたのですががががが

今日はそんだけだよ~

半A動画とデンジャラスT

こんばんはオーナーです( ´∀`)つ

昨日は仕事暇すぎて 午前中にエヴァQ観に行ってきましたw

多くは語りませんが見た感想は

( ゚д゚)ポカーン

って感じでしたwww

んでもって今日は予定通り 半Aで動画撮って来ましたが

MJ界のデンジャラスT(いま、オーナーが勝手に付けたw)との3連戦。

オレンジクラッシュのファンとしては倒しておきたい相手でしたがががが

内容は動画でどうぞ♪

只今、エンコ中です うp出来次第また更新しますので♪

本日マッチした皆様 ありがとうございました ヾ(´ω`=´ω`)ノ

んじゃ、また後で

 

んじゃ、また後で

ってうp出来たよ~

お時間ある方は観てくださいな♪

19:30

20:10

20:50

 

 

崖っぷちって恐いわ~(棒

 

こんばんわオーナーです (・∀・)つ

 

 

はい、

 

イベント予選 通過出来ませんでしたw

 

12試合しか打ってないんで当たり前かも (´・ω・`)

 

そういえば、半荘リーグA3に落ちまして・・・

 

只今、昇龍×1(水槽-0.5)になってますwwwww

 

なもんで がけっぷち動画撮りに行きます(←

 

最後に予定書いとくんで 偶然会えたら遊んでください♪

 

話は変わって、少し前に 犬の服作ってと頼まれたんで

 

ついでに うちのワンコのも製作中ですw


←この型紙で作るのですが

 

 

 

 

どんなのが出来るか想像できるかな~?

 

出来上がったらまた載せますので♪

 

今日はそんだけ~

 

 

 

~オーナーの活動予定~

※決定事項

11月20日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

動画うpできたYO!

昨日の動画うpしました

20:10は撮影中に着信があり 撮影中断してたので動画ありません・・・orz

お時間ある方はご覧くださいませ~♪

19:30

20:50

気になること

こんばんはオーナーです ( -д-)ノ

最近 ほとんどMJ行ってませんw

だって、燃えないんだもん (´・ω・`)

なもんで、今回のイベントは予選通過できませんでしたw

MJのモチベーションが上がれば 少々仕事忙しかろうが、

金欠気味だろうが、打ちに行くんだけどね~

ともあれ、イベント決勝の受け取りが出来る30日に 半A打ちに行く予定ですw

最後に予定書いとくんでヨロシクです♪

話はかわるけど 

iphone5を使い出してから アプリが作りたくなってきてますw

プログラミングなんか全く知らない 超ド素人だけど

作りたくなって来てますwww

ただ、mac持って無いんだよね~

すぐに挫折するかもしれない事にお金使うのもな~とか思って躊躇してる段階ですwww

アプリ製作に詳しい人が近くにいないので ほんと判断つきませんわw

そんだけだよ♪

~オーナーの活動予定~

※決定事項

10月30日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

生きてるよ

こんばんわオーナーです( ´_ゝ`)ノ24

10月に入ってからこっち 仕事の納期に追われ

そのうえ、腰痛になったので整体院で治療w

そして、愛犬まで病院通いwww

そんなこんなで MJに行く元気も無いまま今日に至りますw

さて、少し前にインフレルールのイベントがあったみたいですが

お仕事で 参加出来ず・・・

今日は久々にMJ打ってきましたw

43
10試合程打って なんや良いとこ無しで

スコアも全然なので 今日はやめたw

途中の対局で

上家の起親のリーチに下家が一発でドラを切り見事に放縦

ドラ暗刻が そのままモロ裏で 親倍の240Zwww

そんな2着で ポカーンってなった 

ほんとどーでも良いね♪

32
←汚い部屋と 可愛いワンコ

そんだけだよw

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事