カテゴリー : 未分類

気になること

こんばんはオーナーです ( -д-)ノ

最近 ほとんどMJ行ってませんw

だって、燃えないんだもん (´・ω・`)

なもんで、今回のイベントは予選通過できませんでしたw

MJのモチベーションが上がれば 少々仕事忙しかろうが、

金欠気味だろうが、打ちに行くんだけどね~

ともあれ、イベント決勝の受け取りが出来る30日に 半A打ちに行く予定ですw

最後に予定書いとくんでヨロシクです♪

話はかわるけど 

iphone5を使い出してから アプリが作りたくなってきてますw

プログラミングなんか全く知らない 超ド素人だけど

作りたくなって来てますwww

ただ、mac持って無いんだよね~

すぐに挫折するかもしれない事にお金使うのもな~とか思って躊躇してる段階ですwww

アプリ製作に詳しい人が近くにいないので ほんと判断つきませんわw

そんだけだよ♪

~オーナーの活動予定~

※決定事項

10月30日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

生きてるよ

こんばんわオーナーです( ´_ゝ`)ノ24

10月に入ってからこっち 仕事の納期に追われ

そのうえ、腰痛になったので整体院で治療w

そして、愛犬まで病院通いwww

そんなこんなで MJに行く元気も無いまま今日に至りますw

さて、少し前にインフレルールのイベントがあったみたいですが

お仕事で 参加出来ず・・・

今日は久々にMJ打ってきましたw

43
10試合程打って なんや良いとこ無しで

スコアも全然なので 今日はやめたw

途中の対局で

上家の起親のリーチに下家が一発でドラを切り見事に放縦

ドラ暗刻が そのままモロ裏で 親倍の240Zwww

そんな2着で ポカーンってなった 

ほんとどーでも良いね♪

32
←汚い部屋と 可愛いワンコ

そんだけだよw

動画やっと出来た (´・ω・`)

こんばんわオーナーです。(・∀・)つ

いやはや、昨日の動画がやっと出来たw

iphoneで撮影した動画の音声サンプリングレートが48khzだったらしく

せっかく時間かけてエンコしたのに

今までのエンコードソフトでは音ズレしてしまいました・・・orz

なもんで今回から新たなエンコソフト入れたりしてたら今まで掛かってましたwww

では、お時間ある方はご覧くださいませ~♪

19:30

20:10

20:50

半A動画

こんばんわオーナーです( ´_ゝ`)ノ

イベント決勝は参加賞すら貰えないダメっプリでしたwww

さて、 本日はiphone片手に半Aを打ちに行って来ました♪

MJ久しぶりすぎて緊張しました(笑)

先にも書いたとおり iphoneで撮影してきた訳ですが

iphoneからyoutubeに直接アップロード出来るという事で

先日の撮影テスト動画も非公開ではありますが 無事アップロード出来ました・・・・

んが、、、、、

先ほど本日の撮影分をupしようとしたら

『動画が長すぎるので、分割しますか?』 見たいな事言ってきやがるw

20分以下の動画じゃないと iphoneからの直upは出来ないようです・・・orz

なもんで、

PCに移動⇒エンコード⇒up といういつも通りの作業が必要みたいです(´・ω・`)

動画うp出来次第 載せますんで~ かんべんやで

本日、偶然にもマッチした方々 ありがとうございました(●´ω`●)

んじゃ、また後で~

団体様々

こんばんわオーナーです。(・∀・)つ

イベント予選は個人通過出来ませんでした。。。

しかし、お任せ団体のメンバーのご活躍により

決勝も打てるみたいです♪

なもんで週末はイベント決勝 頑張ってみます

金曜日に iphone5 に機種変更する予定で

今後のMJ動画はiphoneで撮影してみようと思ってます

なもんで、土曜か日曜に試し撮りした後

イベントの受け取り出来る火曜日に半Aでも撮影してみようと思ってます

なもんで、予定を・・・

~オーナーの活動予定~

※決定事項

09月25日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

9月、そしてイベント

s-IMG_1865
こんばんわオーナーです( ´_ゝ`)ノ

先週は半プロ少し打って 球減らしてましたw

お仕事も少し忙しくなって来たので

イベント予選は今日が初日。
s-IMG_1866
途中、モンキーさんが出てきたwww

オーナーは4回振り込んで 飛びました(´・ω・`)

因みに最後は 対面のリーチに一発で持ってきた中を切ったら

チートイの倍満にダイブでした (゚д゚)、ペッ

そんなもんで規定終えてこんなスコアw
s-IMG_1867

そんだけだよ♪

半A動画

s-IMG_1858
こんばんわオーナーです。(・∀・)つ

本日は予定してた半Aを打ちに行きましたw

本日マッチした方々 ありがとうございました~

んで、動画も撮って来たので

お時間ある方はご覧下さいませ~

19:30

20:10

20:50

打ち止め

こんにちわ オーナーです(`・ω・´)

決勝最終日、昨日の続きを打ってきました♪

結果はと言うと・・・
s-IMG_1855
昨日の続きから TOP・3チャ・TOPで

ベストスコア +332.4 でした。

入賞スコア出たんで 僕満足ですw

団体の結果はどうあれ 自身が団体に貢献できたと思うので 良かったです♪

そんだけだよ~

~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階

ワンチャンあるで♪

IMG_1848
こんばんわオーナーです (・◇・)ゞ

今日も昼からイベント決勝行って来たよw

イベント団体の 元認定の方が『もう無理や~』って嘆いてたw

イベント団体のリーダーは 甲子園に散った球児のように 今は燃え尽きてるらしいw

そんなもんで 『俺に任せとけー!』って頑張ったよ(`・ω・´)

s-IMG_1850
とりあえず 255.3まで出て 用事があるんで引き上げてきましたw

あと3試合チャンスがあるんで 『俺に任せとけー!』

~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階
 

決勝だね

IMG_1848
こんばんわ オーナーです (。・ω・)ノ゙

いつの間にか前回の日記から 2週間経ってますね(笑)

お盆前から後まで 色々とあったのでwww

お盆のあいだ 兄が家族を連れて帰郷したので

姪っ子はいいから 犬の世話をしてくれとの事(←

なもんで お盆の間中 

自分の犬と兄の犬の2頭の世話をしてた ( ´_ゝ`)

お盆明けの 17日の事

50代のオジさんに2時間半ほど口説かれる(笑

『うちの会社で働かないか? 社長と会う様に取り仕切ってきてる』 との事

正直、行く気はほぼ無かったが 

なんか嬉しかったので 20日に会う約束をしたw 

18日の事

久々にリアマ打ってた♪ 半荘10回で TOP:2回 2チャ:1回 3チャ:6回 ラス:1回 

トータルスコア -10の一日何やってたの?って麻雀だったw

んで、約束の 20日の事

朝から オーナー:社長さん・開発室長・50代のオジさん(営業) での対談

オーナーは対談のつもりだったのだが

話の途中に 社長が『面接は今日だけじゃないし』とか言ってくるw

そのうえ 『オーナー君の歳なら 年収〇〇〇万ぐらいのつもりだ』 とか言ってるしww

聞く限りでは オーナーの今の就労状況より

労働時間は増えて 収入は減る見通しwww

行ける訳が無いw

最後の辺で社長が

『とりあえずスグに決めてくれって事ではないが 今までの話を聞いて どれぐらい来る気がある?』

って聞いてきたんで

『 半々です!(キリッ 』 と返しておいた

ほんとオーナーさんは優しい人やで(←

また 10月ぐらいにお話しましょうって言われたwww

旨い飯か酒ぐらい 奢ってくれれば良いな( ´,_ゝ`)

んでもって、今日イベント決勝。

IMG_1849
← 受け取った球1個は

規定消化する前に割れましたwww

明日は行かれないから

土日にもう少し頑張ってみます♪

んで、 決勝の結果受け取りが出来る 火曜日(28日) に半A打ちに行きます♪

なもんで 偶然マッチ出来るのを楽しみにしてます♪

~オーナーの活動予定~

※決定事項

08月28日(火曜日) 19:30 20:10 20:50

半荘Aリーグ
でプレイ をします。

偶然マッチしたら よろしくお願いします♪

※予定段階
 

About Us


プレイヤー名: オーナー
段位      : 神龍
連絡先    : ownermj4@gmail.com
skype アド  : ownermj4

最近のコメント

過去の記事